古くても狭くてもシンプルにナチュラルに…
by emi
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お出掛けすると部屋が散らかる | main | クリスマスカードが届きました >>
クリスマスリースが届きました
今年は何となくバタバタしております。
仕事は現場より下準備の方が忙しく、気ばかりが焦って師走を満喫です。
クリスマス飾りも何もしていなかったのですが、
いつもお世話になっているソレイユの先生から嬉しい贈りもの♪



素敵なクリスマスリースをいただきました。
ありがとうございます。
明るい色合いなのに大人っぽくて美しい!
わが家に届いた時には、スターアニスとパールが取れていたので、
自分で適当に付けました。
合ってるのかな?

キャンドルを出してきて、クリスマスな一角を作りました。
やっぱり忙しくても季節感を出さないとね。

ちなみに、音楽だけはクリスマスしてます。
今年はニッキ・パロットのクリスマスアルバム。
朝から聴いても明るく軽いジャズです。
では今日も働いてきます。

COMMENT