古くても狭くてもシンプルにナチュラルに…
by emi
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 鳥さんのカレンダーby セリア | main | クリスマスリースが届きました >>
お出掛けすると部屋が散らかる
今年は音楽課外学習と称して、いろんなライブに出掛けました。
最近から遡って思い出してみると…

.......................................................................

松任谷由実&プロコル・ハルム

韓流ミュージカル 「光化門恋歌」

クレイジーケンバンド

臼井 優子

岡村靖幸

小柳淳子

舞台 「十三人の刺客」

3000人の吹奏楽 松永貴志

五木ひろし特別公演

桑名正博

舞台 「陽だまりの樹」

ミシェル・カミロ

ジュリーの音楽劇

原田真二

クレモンティーヌ

中本マリ

シンディ・ローパー

横山剣 実演販売握手会

藤岡友香

舞台 「QUO VADIS」

橋本有津子 (以上敬称略)

.......................................................................

印はフリーイベントです。
あと…友人の娘ちゃんの定期演奏会や、
自分の発表会のゲストライヴもあった!
どのステージもプロのパフォーマンスを堪能できて、
本当に勉強になりました。
桑名さんの元気なお姿もしっかり目に焼きついています。

それとは別に、私の周りの人の関心事は、
私のフットワークの軽さです。
このブログを始めた頃の記事を読み返すと、

いつも家にいる人

というのが顕著。
そのかわり家の中は今よりずっと片付いていました。
即ち、今はフットワークが軽い分、部屋は散らかっています!(笑)
家の中を綺麗に保たれているワーキングマザーさんもおられますが、
本当に尊敬です。

大掃除は夏派なのですが、気持ちの切り替えには、
この時期にも動きたい。
とにかくわが家はモノが多いので、資料類の整理や、
不用品の処分に力を入れて行きたいと思います。
あとはPC内の整理もしなくては。
明日は新月なので、新たな気持ちで!
岡村ちゃん、今年の夏のイベントで初体験したよ!
ファンの熱さにびっくり!負けた。
でも田島さんのファンは岡村ちゃんファン率も高し。
あまの | 2012/12/13 12:27
◆あまのさま

多分テレビでやってたやつですね?
2つテレビでやってたからどっちかだと。
どちらもすごい盛り上がってました!
ライヴも良いけど、イベントの方が盛り上がりそうですね。

そうそう。田島さんとファンが被ってると思います。
確か歳が1つ違いだったかな?
なんか通じるものを感じますね(*^^)v
emi | 2012/12/13 19:06
うんうん(^^)と頷きながら拝見しました。
この中にはご一緒して頂いたものもありその節はありがとうございました。
ホントemiさんフットワーク軽いですよ〜♪

部屋が散らかると書いておられますがemiさんはセンスがいいのでそんな事ないと思いますよん。

pamu | 2012/12/13 23:50
◆pamuさま

書き出してみると結構動いてますね〜(笑)
ご一緒させていただいたライブはどれも初めてものもばかりで、新しい世界が広がりました☆
ありがとうございました!

部屋は本当に散らかってます。
年内に片付けないと福が来ない〜(-_-;)
今日はやりますよ!(笑)
emi | 2012/12/15 13:27
COMMENT