古くても狭くてもシンプルにナチュラルに…
by emi
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< DIYで実現するフレンチインテリア | main | お出掛けすると部屋が散らかる >>
鳥さんのカレンダーby セリア

今年もあと…1ヶ月半?早すぎる。
上本町に新しく出来た100円shopセリアに行ってきました。
セリアにしてはかなりコンパクトなお店なので、
品揃えはイマイチですが、可愛いカレンダーを発見!



鳥さん好きには100円以上の価値ありです。
1月はなんとわが家のインコと同じ子で、即買い!

ちなみに、月別で鳥さんの種類は変わります。
ちょっと調べてみました!

1月 セキセイインコ ハルクイン (うちの子でーす♪)
2月 カナリア
3月 文鳥
4月 コザクラインコ
5月 ツバメ
6月 ブルーボタンインコ
7月 オカメインコ モモイロインコ
8月 コガネメキシコインコ
9月 セキセイインコ
10月 ルリコシボタンインコ
11月 オカメインコ
12月 キバタン

あー勉強になった。

かわいいね!!
これで100円って信じられないわ〜
センスいいカレンダーですね♪
pamu | 2012/11/13 21:23
◆pamuさま

大きい壁に貼るバージョンもありました。
鳥さんのイラストは本当に忠実なのに可愛いんです。
ワンちゃんもあったら良かったのにね〜
emi | 2012/11/13 23:18
むちゃ、かわいいですね〜。
とりさんにひかれます^^

うちの近くのお店に見に行ってきます!
りんりん | 2012/11/14 22:31
◆りんりんさま

月によってカレンダー枠(カゴ)の色が違ったり季節感のあるイラストが添えられてますよ。
是非チェックしてみてくださいね(^_^)/
emi | 2012/11/15 11:07
去年から壁かけタイプを使ってます♪
来年の壁かけタイプもGET!
かわいいよね。
noko | 2012/11/24 22:25
◆nokoさん

遅くなってすみませんm(__)m
去年から使ってたとはさすが!
私は今年初めて見つけて喜んでます。ということは…
もう定番になるかも♪
いんこちゃんとひなこの競演だ\(^o^)/
emi | 2012/11/27 15:45
COMMENT